ビーガン・スタートガイド~ビーガンにトライして健康になりましょう!

PCRM
の下記の資料を
ご覧ください

 

 

 


米国では、低脂肪・植物性の食品を摂るプラント・ベースの食事と健康についての科学的な研究が進んでいます。 プラント・ベースの食事の研究の第一人者であるニール・バーナード医学博士らによる臨床研究の結果、プラント・ベースの食事は、体重減少、糖尿病の予防、コレステロールの低下、血圧降下、心臓病の予防と改善、がんのリスクの低減に効果的であることが明らかになってきました。 このページでは、プラント・ベースの食事をはじめるためのスタータ・キット、最新の栄養や食品の情報の解説、メニューの紹介をいたします。 あなたご自身のそしてあなたの家族、友人の健康のためにお試しください。

このサイトでは、プラントベースの朝食・昼食・間食・夕食のメニューを紹介しています。このレシピは、ひとつの提案ですので、お好きな組み合わせを試してみてください。多くのオプションがあることを知っていただく参考としてご利用ください。一日にあるいは一週間にいくつのレシピを試すか、どれだけの量を作るかは、ご自身で選んでください。たくさんの量を一度に作っておけば、時間を節約することができ、かつ健康な食事ができるでしょう。 4つの食品グループ(穀物・野菜・豆類・果物)を好きなだけ、多くの種類食べることが重要です。この方法はカロリー制限はありません。詳しくはベジタリアン・スターターキットをご覧ください。

 

 

 

 

 

 


免責事項
このサイトは、医学的アドバイスや法律上のアドバイスに代わるものではありません。このウェブサイトは情報提供のみを目的としています。このサイトを見て、サイト上の何らかの情報を受け取ったり、このサイトの情報を送受信することで、医師と患者との関係あるいは弁護士と依頼者の関係を構成するものではありません。 このサイト上の医学的および/または栄養の情報は、医療専門家のアドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。ご質問がございましたら、必ずかかりつけの医師や他の資格のある医療専門家の助言を得てください。このサイトの情報を読んだことで、医療専門家のアドバイスを無視したり、医療にかかるのを延期したりすることは絶対にしないでください。 このサイト上の法律上の情報は、法律上のアドバイスを意図したものではありません。法律上のアドバイスが必要な場合は、弁護士に相談してください。 PCRMは501(c)(3)の認可を受けており、特定の政治家の支持あるいは反対活動は行っておりません。

 

PCRM Physicians Committee for Responsible Medicine
5100 Wisconsin Ave., N.W., Ste. 400, Washington, DC 20016
Phone: 202-686-2210 | E-mail: pcrm@pcrm.org